12/31

  • 2015.12.31 Thursday
  • 08:20
鐘を塗るのはむつかしいなぁ。
1年はあっという間というけれど、私にとってはわりと長いです。年越し蕎麦は焼きそばにしようかな。

明日からは毎日更新をしばらくお休みにします。
また気が向いたら描きます。
どうもありがとうございました!

12/30

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 16:20

12/29

  • 2015.12.29 Tuesday
  • 17:42
youtubeで犬の動画を見るのが好きなのですが、ルンバに乗る犬がかわいいので乗せてみました。
大掃除、終わりましたか?
私はうまれてはじめて洗車をしました。
いつもは見ない振りをする(高くて見えない)電気のかさと電子レンジの上も拭きました。
しばらく掃除はしなくていいやという気分です。

12/28

  • 2015.12.28 Monday
  • 20:14

12/27

  • 2015.12.27 Sunday
  • 10:42

12/26

  • 2015.12.26 Saturday
  • 10:40
なんと、リクエストを頂いたので描いてみました。
ベースってかっこいい人が多い気がするのでコマツ、ベースです!

12/25

  • 2015.12.25 Friday
  • 10:39

12/24

  • 2015.12.24 Thursday
  • 10:38

12/23

  • 2015.12.23 Wednesday
  • 10:38

12/22

  • 2015.12.22 Tuesday
  • 10:52
子どもの頃、クリスマスに欲しいもので毎年自分の中の候補に挙がっていたものが
わたあめ作るやつでした。
「素」が無くなったら何も作れなくなるんじゃないかとの不安からいつもお願いしなかった。あと、わたあめがそこまで好きでない。
未だに、やったことがないです。
コマツ、べたべたしそう。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

tokei

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM